音感弱者成長記録

音楽制作方面の活動記録。余談記事多め。

生活リズムの狂いを感じはじめている21日目

記録

f:id:phase_B:20191017230436j:plain

・ピアノ練 30min

・動画収録 30min

・筋トレ 1h

 

新曲の締め切りがやばいのでこのあとは眠気に負けるまで作曲しようかな

所感

最近起き上がるのが9時とかになってきていてあまりよろしくない。午前が活用できていない。

今後は7時おきで安定させていきたい。

 

新たに収録した動画は音量に気を使ってみた。前回は他のyoutuberさんの動画と比べて明らかに小さかったので。今回はそこそこバランスとれたと思う。

サムネイル作成も今後工夫のしどころだけど派手な文字はmacのプレビューで作れるのだろうか・・・。

 

今日はこんなところで。おやすみなさい。