音感弱者成長記録

音楽制作方面の活動記録。余談記事多め。

twitter連携はじめました

 

f:id:phase_B:20190703234743p:plain

初々しいホーム画面



ちょっと前からアカウント自体は作っていました。

連携設定なんとなくやらずにいましたがやって見たら簡単でした。

はてなチームのUI優秀。

 

 

良いものを作れば売れるような単純な時代じゃないし。

他人の注目をいかに集めるかも大切。

ブログなんて見つからなければ存在しないのと大差無い。

アクセス数増やす手立てはひとつでも多く試したい。

他人の時間を取るからには質の高いものを作っていくのは前提の上。

 

今のところやっと月間アクセス100PVみたいな感じだけど、

少しずつ知名度上げていきたい。

ノウハウ系だしこのブログが役立つ機会を増やしていきたい。

 

今日できることを積み重ねていこう。