音感弱者成長記録

音楽制作方面の活動記録。余談記事多め。

バーピーの効果はイマイチ感じなかった13日目

活動記録

・ピアノアレンジ 2hour

この後聴音練だけ30minくらいやろっかな。

 

f:id:phase_B:20191017230436j:plain

気づき

SITをどう取り入れるか考えた結果、とりあえずバーピーでやることにした。

ほんとは外で短距離走したかったけど、雨降ってたし。

やり終わった後に脈で心拍数測ったところ、SITの効果に必要な「最大心拍数の70%」に少し届いていなかった。

そのせいか活動に対する積極性や創造性もあまり高まった感じはしなかった。

今度はエアロバイクやルームランナーでやったりもしてみようと思う。

普段使ってるランニングウォッチにインターバルトレーニング機能が付いてたと知ったことがそれなりの発見。

 

おやすみ!